とやま歯科医院|西宮市の予防歯科、歯周病治療、虫歯の治療

0798-51-0044

受付時間
月・火・水・金 9:00-18:00
木・土 9:00-17:00 

コラム

HOME > コラム
Colum

コラム

滅菌の大切さ

みなさん、こんにちわ。
西宮市の歯医者さん、とやま歯科医院のとやまです。

本日は滅菌の大事さについて書かせて頂きたいと思っております。
駄文ですが、是非見ていってくださいね。

さてさて、ここ5年以内に歯科業界における、滅菌の重要性が叫ばれています。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=99577

当院では、開業段階からずっと滅菌の大事さを考えておりまして、患者様にもよく褒めて頂いております。

☆器具は使い捨て
☆滅菌には時間を掛け、徹底する。

地域の中でも、予防歯科に関して一番力を入れているとやま歯科医院では当たり前のことだと思っております。
特に今医院においてある、オイル滅菌器は、時間は掛かりますが滅菌器の中でも非常に強い滅菌力を誇っております。

是非、とやま歯科医院へ検診へお越しください。
安心して、治療を受けて頂けますよ。お待ちしております。

西宮市の歯医者さん とやま歯科医院 外山 徹

私達と一緒に働きませんか?